The Latest

朝起きて、歯を磨いて、朝ごはんを食べて、会社へ行って、うちを帰って、夜ごはんを食べて、テレビを見て、お風呂をして、おやすみを言って、そして寝る

今日も何も変わらない
Oct 15, 2014

朝起きて、歯を磨いて、朝ごはんを食べて、会社へ行って、うちを帰って、夜ごはんを食べて、テレビを見て、お風呂をして、おやすみを言って、そして寝る

今日も何も変わらない

気持ちを変えるために、髪が短いくしてほしい
じゃそうしましょう、と決まる同時
鏡の中の自分を観て、三年まえから伸ばして髪は今もうこんなに長いになったよね、人生いちばん髪長いときは今だ、髪を切ったら私は後悔しないかと思てる
本当に決まらない…..
まあ、髪を切りたい、切りたければならないその気持ちがある時くるのか、切りましょう。
Oct 8, 2014

気持ちを変えるために、髪が短いくしてほしい

じゃそうしましょう、と決まる同時

鏡の中の自分を観て、三年まえから伸ばして髪は今もうこんなに長いになったよね、人生いちばん髪長いときは今だ、髪を切ったら私は後悔しないかと思てる

本当に決まらない…..

まあ、髪を切りたい、切りたければならないその気持ちがある時くるのか、切りましょう。

最気持ちをちょっと落ち込んでいます
その理由は私はよくわかります。

今から次の旅を準備して
どこ行くのがまだわからない、でも新しい自分を探しに行く
人と出会う、会いたい人と会う。
Oct 2, 2014

最気持ちをちょっと落ち込んでいます

その理由は私はよくわかります。

今から次の旅を準備して

どこ行くのがまだわからない、でも新しい自分を探しに行く

人と出会う、会いたい人と会う。

YOU 
ART﹣SHCOOL
ハロー 僕の事 ハロー 覚えてる? あの雨の日に そう くちずけした 髪の匂い 細い身体 君の顔は 昼間なのに 夜に光る 月の様に とても とても 輝いていた
君の事 いつも いつも 輝いていた 痛んだ
ハロー この道を ハロー 歩く度 あの雨の日が そう蘇る 撒かれ始めた 水の粒 光にほら そう反射して 君を濡らす その全ては とても とても 輝いていた
君の事 いつか いつか 忘れてしまった
ハロー 僕の事 ハロー 覚えてる? あの雨の日に そうくちずけした 指の匂い 澄んだ瞳 君の顔は 昼間なのに 夜に光る 月の様に とても とても 輝いていた
君の事 いつか忘れてしまった


﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣
この曲は本当に好き、昨日から30回くらい以上聴いてしまた
何度聴いても飽きない
Jul 27, 2014

YOU 

ART﹣SHCOOL

ハロー 僕の事 ハロー 覚えてる?
あの雨の日に そう くちずけした
髪の匂い 細い身体
君の顔は 昼間なのに
夜に光る 月の様に
とても とても 輝いていた

君の事
いつも いつも 輝いていた
痛んだ

ハロー この道を ハロー 歩く度
あの雨の日が そう蘇る
撒かれ始めた 水の粒
光にほら そう反射して
君を濡らす その全ては
とても とても 輝いていた

君の事
いつか いつか 忘れてしまった

ハロー 僕の事 ハロー 覚えてる?
あの雨の日に そうくちずけした
指の匂い 澄んだ瞳
君の顔は 昼間なのに
夜に光る 月の様に
とても とても 輝いていた

君の事
いつか忘れてしまった

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

この曲は本当に好き、昨日から30回くらい以上聴いてしまた

何度聴いても飽きない

毎日暑い暑い暑すぎるし
どこでも行きたくないし、家てビールを飲んだり、テレビを見たりゆっくり過ごしていたい。(でも私は基本的一年中こんなにすごしたいですね…..)
昨日、ダンスクラスの人たちと一緒に豆花を食べに行きました。なんか有名な店なんで、日本からのお客さんが多いそうです。いつも見慣れた豆花と違う、フルーツ(マンゴーやスイカ)とタピオカ練乳をかけて(普通はピーナッツと砂糖水をかける)食べて、美味しいかっだです。
Everyday is so hot hot hot, I don’t want to go anywhere just wanna stay at home drinking beer and watching TV.  ( to be honest I want to stay at home all over the year. )
Yesterday I went to eat Tofu pudding with my dance class’s friends, the store seems popular, they have lots customer are come from Japan, and the Tofu pudding is different from I used to have, their Tofu pudding is with the fruits (mango and water melon) and sago cream, usually the traditional Tofu pudding is with peanuts and sugar water. This new version of Tofu pudding was delicious
Jul 20, 2014

毎日暑い暑い暑すぎるし

どこでも行きたくないし、家てビールを飲んだり、テレビを見たりゆっくり過ごしていたい。(でも私は基本的一年中こんなにすごしたいですね…..)

昨日、ダンスクラスの人たちと一緒に豆花を食べに行きました。なんか有名な店なんで、日本からのお客さんが多いそうです。いつも見慣れた豆花と違う、フルーツ(マンゴーやスイカ)とタピオカ練乳をかけて(普通はピーナッツと砂糖水をかける)食べて、美味しいかっだです。

Everyday is so hot hot hot, I don’t want to go anywhere just wanna stay at home drinking beer and watching TV.  ( to be honest I want to stay at home all over the year. )

Yesterday I went to eat Tofu pudding with my dance class’s friends, the store seems popular, they have lots customer are come from Japan, and the Tofu pudding is different from I used to have, their Tofu pudding is with the fruits (mango and water melon) and sago cream, usually the traditional Tofu pudding is with peanuts and sugar water. This new version of Tofu pudding was delicious

Jul 16, 2014

ワールドカップ ドイツが優勝!おめでとうございます!

今回の試合時間は遅くなんです(朝1時と朝4時)、でも私は頑張って起きて,テレビの前に好きなチームを応援している。ドイツの試合は全部みましてた、ファンになりました。